新着情報

Nanoscribe社におけるカスタマーサポートの意味

2019/04/11

Nanoscribe社が広範囲にわたるカスタマーサポートを提供していることをご存知でしょうか?世界中で10年以上の経験を持っています!当社のサービスチームは、エンジニアリングや科学の分野において学際的なバックグラウンドを持つ10名の技術のエキスパートで構成されています。このチームは、ドイツのカールスルーエの近くのシュトゥッテンゼーおよび中国の上海に拠点を持っています。これにより、顧客の要望に対する迅速な対応を可能にします。

当社のチームは様々なサービスを提供可能です。例えば、もちろん、Nanoscribe社の3Dプリンターの試運転やメンテナンスといったオンサイトサービスも行います。ユーザーは、一般的なものから特定のニーズに合わせたオーダーメイドのものまで、幅広いトレーニングが受けられます。また、当社の顧客と当社のプリンターのユーザーにオンラインknowledge baseも提供できることを、我々は誇りに思います。追加の質問や問題があれば、電話や電子メールでいつでも当社にご連絡頂けます。当社のチームは技術的な事項だけでなく、アプリケーションのコンサルティング、分解能や保証延長、アップグレードといった更なるサービスにおいてもお客様をサポート致します。

当社のカスタマーサポートやサービスの詳細については、こちらのリンクをご参照下さい:Nanoscribe Support(英文サイトへのリンク)

facebookでこちらの記事をシェアするにはこちら(英文サイトへのリンク)